DiAяу

2015年9月20日(日)。
【(o・∇・o) 「夢のニート生活や!何でもできるで!」Part2】
〜前回までのあらすじ〜

彡(゚)(゚)はなんと、実写化を見逃していた!

〜〜〜

彡(゚)(゚)「うっかりポルノグラフィティの名曲n.t.聴いてたからさ・・・・・」


(o・∇・o) 「N.T.はニートの頭文字だった…!?」


彡(゚)(゚)「着眼点イイね!でも、まず小文字や!!」

彡(゚)(゚)「それにアルファベットさんたちはひとりでご文字くらいは背負えるんや!“ニ““ト”じゃ役不足やろ!!!」

彡(゚)(゚)「はー、ほんとニートは親の風当たりこわくておちおちテレビもみれんし遊んでもいられんな!」


(o・∇・o) 「貯めてるいざというときの必殺ポイント使っちゃおうよ〜(*^^*)」

彡(゚)(゚)「いや、ラスボス戦にとっとくで〜!」

彡(゚)(゚)「ウィッチャー3のラスボスとかも強いんやろか?」
(o・∇・o) 「詳しい感想はAmazonレビューでも見て、どうぞ。」

彡(゚)(゚)「Amazonレビューなんかよりプレイ動画のほうが参考になりそうなもんやけどな〜」

彡(゚)(゚)「Amazonレビューなんて深淵のそのまた深淵やろ・・・・・」

(o・∇・o) 「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだやぞ!!」

彡(゚)(゚)「は?ほーんと自分は非公開非公開&非公開のくせして人のやつはじっっっくり舐めまわすようにみる性根の腐ったやつやな〜!そんなんしてたらもはやプレイ日記かいてもなんの想いもそこにはないやん!」

彡(゚)(゚)「だから常に追記追記&加筆修整を加えていくんだよな〜」
彡(゚)(゚)「まぁ、ぷしゅうううぅ〜みたいな糞声はさすがにシリで上書きされたか・・・・・」

(o・∇・o)「そっすね・・・・・」
(o・∇・o) 「あと君ここの一文、後で追記した?
最初コメント書いた時にはなかったような気がするンゴ
単にワイが見逃しただけか?」


彡(゚)(゚)「教えて・・・・・あーげないっ(PSYREN並感)」

(o・∇・o) 「なら僕もウィッチャーのことについては教えてあげないよ〜でもヒントをやろう。」
(o・∇・o) 「しいて言えば動画よりもAmazonのレビューなどを見てみては?」

彡(゚)(゚)「さっきと同じやん!」
彡(゚)(゚)「プレイ動画よりAmazonレビューのほうが楽しいゲームってなんやねん・・・・・」


彡(^)(^)「ま、ええわ!ワイはvitaでハンティングアクション楽しむから!」

(o・∇・o) 「モンハンライクの狩りゲーはVitaでいっぱい出たけどなんだかんだモンハン人気には敵わないしな〜(´・_・`)」

彡(゚)(゚)「ほげ・・・・・」
彡(゚)(゚)「モンハンがいまの現代に出たとしてもそんな人気でらんやろ、ただ時代を先取りした、それだけっしょ。つーかソウルサクリファイス、FREEDOM WARS、討鬼伝などなど・・・・・これからっしょ!」

(o・∇・o) 「これからのゲーム・・・・・伝えたいことはたくさんある・ってこと・・・・か・・・・・」
(o・∇・o) 「まとめブログさん!!このレスクソデカ赤字でお願いします!との頼みでもあったのかな?」

彡(゚)(゚)「盛田絶対唯一神のありがたい御言葉をみんなに聞いてほしくてな・・・・・」


(o・∇・o) 「さすがだね。」
(o・∇・o) 「ライバル企業のかつての社長は株主総会で“我が社のソフトはPS・XBOXのソフトよりもメタスコア上!!満足度上!!”とか穴があったら埋めたいレベルの恥ずかしい発言してたんだよなぁ…。」

彡(゚)(゚)「確かに・・・・・詳しくは2015年2/17の日記を参照してくれ。」



彡(゚)(゚)「・・・・・ん・・・・・?」
彡(゚)(゚)「 麻倉ももが透けてる・・・・・!?」

(o・∇・o) 「俺・・・・・帰らなくっちゃ(使命感)」

彡(゚)(゚)「また、会えるよね?」


(o・∇・o)

(o・∇・o) 「あああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」ベッドカラダイブ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彡(゚)(゚)「皆さんにお願いがあります。」
彡(゚)(゚)「いなくなった人達のこと、時々でいいから思い出してください。」




くぅ〜疲れましたw これにて完結です! 
実は、ネタ日記にしようとしたらコメント返信の話を思いついたたのが始まりでした 
本当は日記のネタなかったのですが← 
発想を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw 
以下、彡(゚)(゚)達のみんなへのメッセジをどぞ 


彡(゚)(゚)「みんな、見てくれてありがとう 
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」 

(o・∇・o) 「いやーありがと! 
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」 

ハタハタ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」 

スキマスイッチ「見てくれありがとな! 
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」 

盛田絶対唯一神「・・・ありがと」ファサ 

では、 

皆、俺「皆さんありがとうございました!」 

終 

皆「って、なんで俺くんが!? 
改めまして、ありがとうございました!」 

本当の本当に終わり

9/20^21:27
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++