DiAяу

2015年9月21日(月)。
【『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』ドラマみたwww】

 
 
あの全人類が涙したといわれる超名作、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
それの実写化がなんと、あった。






みんなの感想を、みてみよう。


・あの花泣いたよおおお 普通に感動したよ連続ドラマかと思ってたけどwww

・あの花やっぱり泣いたんだけどさ じんたんとめんまの演技は微妙だった…

・いやぁ〜泣いた泣いた。お父さんも一緒に見てたけどハマってくれたのかなw

・あの花実写絶対泣かんと思ってたけどアニメも重ねて観てたから泣いた。

・あの花をひとりで見て泣いたとか。俺も年をとったのか?

・なんとなく見てたけど なんかめっちゃ泣けた〜 なんでかな〜ボロボロ泣いた〜

・「あの花」やばいわ!!! ティッシュ1箱使い切る勢いで泣いた! 自分でもびっくりするくらい泣いた!

・あの花初めて見たけど最後のシーンアニメで先取っちゃってたけど泣いたわ! 明日アニメでみようかな!?

・あの花やばすぎ。 みんな見てないの? こんなに泣いたの久々っていうぐらい号泣。実写化抵抗あったけどすごいいいわ。

・あの花ドラマでこれやけ アニメ見たらヤベーやろうな 最後の手紙のとこから 泣いたわ

・めっちゃ良かったんだけど、普通に泣いた(´•̥ ω •̥` )

・あの花、泣いた泣いた。 からっからだ水分抜き取られたわ。

・あの花の実写最初はどうかなとか思ってたけど普通に泣いたわ

・アニメ思い出しながら見て、アニメ思い出して結局泣いた

・あの花の実写は微妙だったけど、やっぱりラストは不覚にも泣いたわ。アニメ見直そう。

・実写あの花クソすぎて泣いた。

・あの花めっちゃ泣いたわ。特に最後のめんまが汽車を改造したタイムマシンで家族を連れて会いに来るシーンが良かった。






 
 
感想といえば特にないが、やっぱり2時間では少し短いような気がした・・・・・という点。
あんなんアニメとか見たこともないやつがみても楽しめるの?
 
しかし!
あの、名シーン
主人公たちがふざけた行為を繰り返しめんまの母親をキレさせるとこはしっかり再現されていたので概ね満足!
 
 
漫画版でもしっかり再現されていたシーン。これは外せない。
 
あとなんか心が叫びたがってる声優?
のシーンゴリ押しすぎてワロタwww
アニメオタク的には
『良かった〜(o・∇・o)』
なんだろうが
どう考えてもおかしいやろ!
心が叫びたがってるんだ。の宣伝がしたいんや!という心の叫びが本当に伝わってくるようだったな・・・・・
声も完全にドラマの声じゃないやろ・・・・・
 
 
つーか
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
と言いますけど
言うほど
“あの日”に“花”って出てきてるの?
あの花の名前わからんわ〜www
みたいなのもないしな(o・∇・o)
うまいこと考えれば、花というのがなにかの比喩ということもありえそうですが・・・・・
花=めんまの願い
とかそういうのでもええんちゃう(適当)
ネット界隈では花の正体はなんとか草とかいわれてますが。
 
とにかく!
カッケーんすよ!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
をまだ知らないって人は是非とも知ってほしいな〜www
そして心で叫んでほしいわ〜www
なんてったってドラマは駆け足でいくからあの花の本当の良さがな〜www本当だったらバスタオル用意しなきゃならんのだが・・・・・
ドラマじゃノーマルタオルでじゅうぶんだったからな〜www
そして!!
以前この日記界で大騒然となったあの花日記の数事件の中で謎のまま終わったあの花コーヒー事件。
我は記憶の奥のわずかな1本の糸をたどっていった。
そして
我はおそらく、これであろうというものを見つけた。
もちろん、我は毎日更新しているので言うまでもない。
これが印象の差か・・・・・
 




あの花事件〜解決編〜





これでなければ、もうないだろう・・・・・


9/21^06:10
[WRITEセ]
[みんなの感想(3)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++