DiAяу

2015年9月28日(月)。
【 J-POPで聞き飽きた歌詞ランキング! 3位「その手を離さない」、2位「君を守りたい」、1位は・・・】

J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞1位「一人じゃない」 | 「マイナビウーマン」 



Q.J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞を教えてください(単一回答)
1位 一人じゃない 20.6%
2位 君を守りたい 15.6%
3位 その手を離さない 8.4%
4位 あのころに戻れたら 7.3%
5位 君の名を呼んだ 6.7%
5位 届かない想い 6.7%


〜〜〜〜〜

こんな陳腐な歌詞、ポルノグラフィティにはないやろ・・・・・



5位『届かない想い』


ポルノグラフィティVSリンカーンより
『ランドール』


想い限りなく
精一杯手を伸ばしても届かないと知ってるなら


『うたかた』を聴いた一般人の感想より

「あなた」への届かない想いと、美しい曲調と、昭仁さんの切ない歌声で、涙線崩壊です。

〜総評〜
なんや!ないやんけ!これはもう上位でもないやろなぁ・・・・・




5位『君の名を呼んだ』

ポルノグラフィティがタイアップ(今宵、月が見えずとも)したやつの名前より

劇場版BLEACH Fade to Black君の名を呼ぶ


〜総評〜
ファーーーーーーwwwwwwwwないやん!余裕余裕!!


4位『あの頃に戻れたら』

サウダージの歌詞を解釈しているひとのお言葉


〈あの人に伝えて‥寂しい‥大丈夫‥寂しい〉
本当は寂しいんですね。なんだか可哀想ですよね。きっと私の心の迷いであり、彼への思いなんでしょう。
できることならあの頃に戻れたらいいのに。でも諦めて恋心それはできない。と、サビで
〈諦めて恋心よ青い期待は私を切り裂くだけ〉
言っているように感じます。

〜総評〜
ないないないない!!ふぉー!




3位『その手を離さない』


センチュリーラバーズより

アイツの手を離さないように

〜おやおや?片鱗か?〜


リンクより

光に翳した手を強く握って離さないで

〜ん?〜


しかし

グラヴィティより




「さあ その手を離して こっちにおいでよ」銀の空中ブランコは夜空(ry

〜はい、セーフ〜








2位『君を守りたい』




アニマロッサより


この肉体(からだ) この心 君をずっと守りたい

〜総評〜
ずっと、がついてるからセーフ(震え声)





1位『1人じゃない』

君は100%より


誰もが一度は彷徨い通る道だから孤独を感じなくてもいい 怖くはない 一人じゃない


総評
ファ!?うせやん!!!!
おい!!!!!
うやー!!!!!
1位にしてドンピシャかよ!
しかもあらゆる意味で衝撃を走らせた君は100パーセントwww

9/28^18:40
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++