DiAяу

2015年9月30日(水)。
【コメント返信スペシャル〜ドラえもん並の大長編〜】

皆さん
おはこんにちばわ〜(o・∇・o)
ぼくだよ〜(o・∇・o)

皆さん方におかれましては、日頃の行いがよく、晴天に恵まれる日も多々あると思われます〜(o・∇・o)
そんな日は洗濯して干して取り込んだりしたら働かざるもの食うべからず、親のすねかじり、ただ飯喰らいなんて言われないかも知れませんね〜(o・∇・o)

それでは、いってみましょう〜(o・∇・o)



(^ν^)「メインはプリパラをやりに行くことだったとは言い出せねーな…あとポッ拳がWiiU移植されるらしいからどんなもんかと」
→客観的にみて20歳すぎたニートがゲーセンにプリパラやりにいくっておかしくねぇ!?!?
ワイ将でもまだそこまではないよ!
さらにポッ拳買うき!?
面白いのかよ!?



➔某@peps!ブログ管理人みてーな知ったかぶり適当発言しやがる…!
→僕以外のペップスブログ管理人読んでるならぜひ参考にしたいから教えてくれたまえ〜(o・∇・o)





➔心が叫びたがってるんだ。の宣伝になるのならと出演を快諾したとTwitterで言ってたよ〜(o・∇・o)
→宣伝にならなかったら出なかったのかよ・・・・・!?
大御所気取りか・・・・・!?


今回のドラマにはここさけの宣伝も兼ねてるんだろうけどこのドラマみて心が叫びたがる人たちは本当にいるんでしょうかね…?
→一般人的にはあの花すら、なにそれ状態なのに心が叫びたがってるとか知らんがなでしょうなぁ





「ウチの冷蔵庫の中にまさかのこれあってワロタwwwwww(あの花コーヒー牛乳の写真)
→もし・・・・・それが事実だとしようか。
すると、こうなる。
@その日記を探せてない
A実はLINE等で言っただけ
カメラの写真もなんせ、画面割れて新しくしたから残ってないんだよなぁ・・・・・




ここ行ってVR体験してみようぜ!!
→君は去年はクソイベっていってたやん!
http://kinyanpu.hatenablog.com/entry/2015/09/27/141048
なお、ひともはんぱじゃない模様


いのりっちのサインも頼むやで〜(o・∇・o)
→いのりっちがファーストフード店で時間潰すのを待てよ!


というか音ゲーというより単なる連打の連続って感じで高難易度だと面白くないわ…。
→難易度普通も一定間隔でボタン押すだけで面白くはないやろ・・・・・




ゲームをスマホからとりもどす。もいいけどモンハンを3DSからとりもどす。も言いたいですね…。
→君もすっかりモンハン厨になったよな〜(o・∇・o)
ワイ将はもはやシリーズものなんかより新規IPのほうが楽しみ〜(o・∇・o)





ヨシダーーーーーーー!!はWiiUで娘と何のゲームしてんだ…?太鼓の達人か??
→その吉田じゃないやろ!いい加減にしろ!やってるのゾンビUとかやろ!!!!






すっかり君のポルノグラフィティ愛は失われてしまったのかと思っていたけどこの日記読んでその知識量に驚きました(小並感)
→何時間もかけてかいたのに(小並感)で済まされちまった・・・・・!
又吉先生の気持ちがわかるわ・・・・・!



おファッ!?Σ(゚Д゚)
貸すっつったのにわざわざ買ったのかよ!?
→当たり前やん!!!君は一刻もはやく売らねばならんのやからそれを気遣った結果やん!




というか絶対叩かれるだろうから黙ってたけど深淵覗かれてトロフィーでバレるかも知れないし
→いやだから君は非公開&非公開&非公開でひとの深淵ばっか舐めまわすやん!



実は僕ウィッチャー3クリアしてないンゴ…。
30時間ぐらいプレイしたんだけど壮大過ぎる物語の終焉が全然見えなくてダルくなって疲れてやめたンゴ…。
→おファおファファーーーーーーwwwwwwww
ニートになると記憶力もやる気もなにもかも低下するというあの詩的なやつは当たってた・・・・・?





うーんじゃああえて何も言わないが…。
君がプレイする前にあまりネガティブなこと言って期待度下げたらあれだし…。
→ってオイいいいいい!
その発言じたいネガティブやんけ!
はー、クソゲー押し付けられたわ。はー、くそ!




いやどうせ買うなら今PSstoreでセールやってるラストオブアスの方がよっぽどオススメなんですが…。
→はいぃいいい!ウィッチャークソゲー発言はいりましたぁぁぁ!!
騙された大将受賞〜!!!!!








それで「ファッ〜wwww金じわじわ減りのくせにゲーム買いまくりwwww」と嫌味言われるんやぞ!!
→それは事実だからええやん!
だからこそ、君を気遣っての実買やん!




『君の過去のコメントより』
ゲームプレイ動画も色々購入の参考にしてみたがたしかに動画だとそんなに面白そうに感じなかった感はある。
→動画“だと”そんなに面白そうには感じない・・・・・か。
逆にいえば実際にプレイすれば面白いって言い方だよなぁ(o・∇・o)
やってみると動画では味わうことが出来なかった感動が得られると読み取れるのだが・・・・・







僕将、全くの偶然なのだけど龍が如く0にも沢城みゆき出てきてて奇妙な縁を感じたよ〜(^o^)
→いいな〜(o・∇・o)ぼくもやりたいな〜(o・∇・o)
ぼくも騙されてウィッチャー買ったからもうガチで金なくて龍が如くかえないんだよな〜(o・∇・o)





初めてTO BE CONTINUEDのプレイ日記が…!!
次回更新楽しみンゴwwwwwwwww
→まるで『次回!やっぱり面白くなかったウィッチャー3!ワイ将売りに走る!』を期待してるかのようだな・・・・・


〜終了〜




なのだが
皆さんお気づきだろうか?
今回、やけにテンポが良かったことに。
そう。
やってしまったのである。
文章のデータ全消しwwwwwwwwwwwwwwwwww
まるまる吹き飛んだンゴンゴンゴwwww

なのでかなりマイルドになってしまって申し訳ございません。
いつも読んでくれてる0〜100人の皆さんの中にもスパイスを期待しているひとも多かったとおもいますが、勘弁してください。
ワイ将もニート生活長くなってきて集中力などが低下してるんだよなぁ〜!!!!!
許してヒヤシンス(笑)

9/30^00:42
[WRITEセ]
[みんなの感想(5)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++