DiAяу

2015年12月28日(月)。
【コメント返信スペシャル~大晦日にはまだはやいよ!ドラえもんスペシャル~】
コメント返信スペシャル~大晦日にはまだはやいよ!ドラえもんスペシャル~




みなさんニートはゲームしまくりのしまくりで新作ゲーム当たり前だとおもいますが、僕は違うので、コメント返信します。

ーーーーーーーーーーーー

➔なんだよそのいかにもヴァルキリードライブ買っちゃいましたみたいなコメントはよ〜!!
→?????そのなんとかドライブってゲームにフリーズバーストってのが出てくるのか?新作ゲーム知らないから知らんが・・・・・




永遠の0からの怒涛のSPと極端なんだよな〜!!
→君のコメント頻度も永遠の0挟むからこじれるんだよなあ~!


読む分には良いのですが君(1回目)→僕(2回目)→君(3回目)→僕(4回目)ともなると出涸らし感は凄まじく、密度が落ちることはなにぶん了承してくれよな〜(^o^)
→君のコメントの中身が永遠の0や!





当時の僕はあんなにけいおんに心頭してたんだ…とちょっと虚しい気持ちになりましたね。
→僕は当時から虚しい気持ちで忠告してたのに聞き入れないからな・・・・・
ラブライブとかいうやつもそうなるやろ☆~(ゝ。∂)



僕らが高校生の時代の遺物だからな〜!!けいおんは色褪せるけどハルヒの輝きは永遠や!!
→いや・・・・・中学からなんだよなぁ~たぶん・・・・・
少なくともこのライトニングスポルト立上げ時は中学生だった気がするンゴ・・・・・
当時はまさかニートになるなんて、思ってもなかったが・・・・・






ヴァルキリードライブ「あの…」
→?????ワイはまったくこれについて知らないんだけども・・・・・?







僕も1/21の龍が如く 極まで買うゲームないンゴ(´・_・`)
→あんだけアンチ行為を繰り返していたのに買えるのか・・・・・
特に酷評が酷かったあれをねぇ・・・・・



フリーダムウォーズもやるンゴ(o・∇・o) 
→貢献ガールズの楽曲聞きながらやるンゴ( ´艸`)




➔君のように光回線に恵まれた環境下じゃないから動画見るのも一苦労なんだよな〜!!
→3G「・・・・・?」




シュタインズゲートゼロにしたンゴ(小声)
→買いすぎにも程があるやろ(絶望)
新作ゲームをやったらやっただけ偉くなるシステム搭載されてたら君がそこを歩くだけで土下座しなきゃいけないレベルだよ~(´^ω^`)






自分の記憶に絶対の自信持ちすぎィ!!言われてみればテイルズオタクの話と混同しているような気がするンゴねぇ…
→少なくとも一週間フレンズ。代表の君よりは良いかもねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ



➔ワイ将、特典のクソデカポスターをどうしていいのか未だわからず放置中。
→ちり紙にするかメルカリとかすればええんちゃう?




➔【悲報】ご注文はうさぎですか??最終回にてワイ将、無事死亡_(:3 」∠)_
→??????ワイ一般人、なんで君が死んだかわからない




そのアニメオタクに共感覚えるんだけどもしかして僕だったんじゃないのか…!?(悪魔的閃き)
→いや・・・・・たしか、アイカツ!、シュタゲ、キングダム、ゾンビがどうこう、は面白いと言ってたがラブライブ、プリキュアはクソって言ってたから君じゃないよ(=^0^=)







さっきからてさぐれネタを誘導されている…!?さてはhttp://pic.prepics-cdn.com/16000915/33222354.jpeg
→君が勝手にやってるだけやろ!言うほど見てねーし!


詳し杉内wwwwwwwwwwww
荻野可鈴のTwitterフォローしてなかったら僕も知らなかったぞ…!!(o・∇・o) 
→いや~、すっかり荻野可鈴ファンの僕にとっちゃ当たり前だよ~(o・∇・o)






➔お!△溜めのカカシ先生の技みたいなのがめちゃつよいんだよなぁ〜!!(^ν^)
→諸刃の剣なんだよなぁ~、達人どうしのバトルになると、△貯めなんてジャスガ(ジャストガード)のカモにされるだけだから使えないんだよなぁ~、よって地面潜りからのDC(ダッシュキャンセル)などの技に繋げるフェイクとしてしか利用出来ないんだよなぁ~




➔いやノートパソコンだから本体ごと買い換えなきゃならないから…(´・_・`)
ゲーム代に追われているのでそんな金はない(^ν^)
→お家の人全てや使用人その他達に「買ってンゴ!」って言えば誰かは買ってくれるやろ・・・・・?






たしかにチノちゃんは2曲ともに登場してるし勘違いしてもしょうがない(^o^)
→マジかよ、タバコ屋さんを曲がって見えてくる赤い屋根の大きな犬最低だな






なんでPSハードには乙女ゲーギャルゲーアニメオタクゲーしかないような言い方をするんだよ!!(ガビーン
→これはマリオ、リンク、フォックス、カービィらを擁する任天堂の圧勝やろなぁ・・・・・





➔ジョジョ信の僕でも見送り安定でしたからね〜(*^^*)
→といっても体験版なかったらまた買ってたんだろ?
それじゃ同じだよ(´・ω・)

ジョジョ=クソゲーと刷り込まれてるから別の会社がジョジョゲーを出すという未来ももうないんやろなぁ…。
→ω「出番か・・・・・」






➔NARUTO連載終了したからもうNARUTOゲー作るのもやめろォ!!(^o^)
→ピロ氏「ボルティメットストーム、始動ッ!!」



僕はガチで楽しみにしてるんだからやめろォ!!
→キミそんなにffファンだったか・・・・・?




押入れに閉じこもって自作プラネタリウム眺めて心の安寧保たなきゃ(使命感)
→そうしたところでみゃーはいないんだよなぁ~!




ーーーーーー

それでは、これにて閉幕となります。
はちきれんばかりの大歓声、ありがとうございました。

12/28^23:42
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++