DiAяу

2016年1月22日(金)。
【コメント返信スペシャル~これが酷い現実~】
皆さんこんばんは。


ーーーーーーーーー



嘘ンゴ
一番驚いたのは年明けてから1回もコメントしてなかったことンゴ
→それが、僕が何時間もかけて書いた日記が何秒かで考えたコメントで埋め尽くされる原因ね。




今年も日記の更新めっちゃ楽しみにしてます!!(^o^)
→その日記は3時間はかかってたかな・・・・・





マリオカート小学生も中学生になったしあまりの面白さに無言になってしまうことに定評のある電撃文庫FIGHTINGCLIMAXで大盛り上がりだったんだよなぁ…(^o^)
→マリオカートなんて可愛いゲームしてたあいつがもうそんなクソオタクゲーを?
しかもビーターやろ?


グラビティデイズみたいにVita切り捨てや!!ってなりそう(邪推)
→君は散々グラビティも携帯機も馬鹿にしてるからええやん。


クリスタルクロニクルの新作早く出せよな!!
→つーか君そんなクリクロやってたっけ?



FF9やったことないからこれを機にちょっとやってみたいけど今更PS1のソフトやるのもな〜(贅沢)
→君は最新ゲームを発売日にやりまくってるからムリだよな~!



這い寄りついでにDIVAシステムの今度こそまともなラブライブゲー出してくれよな!
→けけけけ携帯機でラブライブwww








田中理恵のTwitter辞めさせるまで追い詰めるグラブル勢怖いな〜(;^ω^)
→そりゃ犯罪に手を染めてたから仕方ないやろ!






つーかVITATVは非対応のソフト大杉でぶっちゃけ無能やんけ!
→まぁ君の散々馬鹿にしてきた携帯機の亜種だからな・・・・・



声優へのプレゼントは金券が一番喜ばれるやろ(^o^)(ソース:水瀬いのり)
→プレゼントボックスに馬糞でもぶち込んでくるわ。なんやこのシステム。





とはいえあれはあれで気持ち悪い対応だと僕は思ったが…。
→声優オタクを自称する君みたいなやつらにとってあれは最高の対応といえるんだけどな~!


マジでソシャゲバブル弾け飛ばねーかなー!٩(๑`^´๑)۶
→な訳ないやろ。ソシャゲクソ面白いからね。




あのFFDQですら100万本超えくらいでヒット扱いというのが悲しいですね…(´・ω・`)
→ドラゴンクエストストライカーズとか出したら売れるやろ。ドラクエの得意分野っしょ!




僕が発売日翌日に速攻で売りに走ってこのまま終わった糞ゲーじゃねーかwwwwwwww
はぁ…(´・ω・`)
まぁきのこ野郎みたいに雰囲気ゲー好きな人ならいいんじゃない…ストーリーも刺さらなかったしシステムも面倒くさいし全くやる気起きなかったわ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
→????
よくわからんが体験版をやったんじゃないのか?それでシステムがめんどくさい・・・・・?
君にとって新作ゲームを買うことが当たり前で、リスクがまったくないことになってんだなぁ、速攻で売ってもけっこう金額的にはマイナスなんだよなぁ・・・・・



龍が如く極以外にも神ゲーラッシュのPS4がナンバーワン!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
→君が散々馬鹿にしてきた龍が如くを発売日に新作ゲームとして買いまくるとわね・・・・・






時代はモンストかと思ってたわ…ソシャゲ事情はついていけへん( ・ั﹏・ั)
→そうやって今のは~って言って文句たらたらなロートルになっていくんだね。







ゆいはんは雨宮天と間違えるからNG
あと鍋大好きパーリーピーポーのCMがムカつく(^o^)
→は??雨宮とかいう誰も知らねーマイナー野郎と由衣はんを同じにするな!由衣はんは奏歌ってないやろ!多分!
ほんと人の好きな物事を批判するのが好きなやつやな~!
※参考
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e4e/aldnoah-zero2/11.jpg





うーむこれは読み応えのある有用性の高いレビューですなぁ…。
マイナーゲーのβのレビューなんて数もないしガチでアクセス数稼げるんじゃないですかね(≧∇≦)b
→マイナーゲーwwwwww
トモチルとか何年も前から期待され続けてきたps4ゲームだろwww
最新ゲームを発売日に買いすぎて麻痺したか!?



つーか僕も誘ってくれよ!!βあったのすら知らなかったよ!!
→発売日に新作ゲームやり過ぎて分からなかったかもしれんが、これ応募してないといけなかったパターンやろ?で、当選しないとダメ。
当日言っても無駄。君は最新ゲームしてたし・・・・・(;_;)



ゆるく繋がる(オンラインだけどオフライン)ってのはゼノブレイドクロスを思い出して嫌な気持ちになるが…。
→まるでこのゲームも発売日に新作ゲームとして買ってやったみたいな口ぶりだな・・・・・




αがあったら是非参加したいぜ!!
→2014年くらいにあってたんやない?
タイムマシン買ったら戻ってみると良いよ!




P.S.ドラクエビルダーズの体験版は思ってたよりは面白かった(・ิω・ิ)
→そらそうやろ。Minecraftやし。



マイクラは何が面白いんやこのゲームと思った僕でもやりやすいね。
→それはドラクエ補正やろ。
AKBビルダーズならそうは思ってないやろ。




ドラクエのマインクラフト化というよりマインクラフト要素のあるドラクエという感じ(全然伝わらない)
→よーし!僕もやってみるぞ~!



でも面倒っちゃ面倒なので購入は見送るけどな!\(^o^)/
→でも毎週新作ゲーム買わないといけないし、これもプランに組み込んだらええんちゃう(ニッコリ)



ーーー

おわり
追記・・・・・なんでスマッシュボーダーズ日記はコメントなかったんですかね・・・・・(๑❛ᴗ❛๑)

1/22^01:01
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++