DiAяу

2016年6月30日(木)。
【『ネット小説大賞』を受賞した作品の数々が酷すぎるwwwwwwいい加減にしろwwwwwww】
<ネット小説大賞グランプリ>

『回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記』

 三十代童貞×超チート×ハーレム! といったテンプレ的な爽快感を持ちつつ、主人公・小鳥遊 響の有り様が、
 同系他作品と決定的に違っていました。
 能力と状況に溺れることなく、真っ当な大人であろうとする、人を助けようとする様がとにかくかっこいい。
こじらせ童貞の人間くさい、大人のヒーロー誕生です。

<ネット小説大賞金賞>

『異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう』
『ゴブリンの王国』
『再召喚された勇者は一般人として生きていく?』
『聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜』
『転生して田舎でスローライフをおくりたい』
『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』

<ネット小説大賞メディア賞>

『ラスボスの向こう側〜最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした〜』

<ネット小説大賞受賞>

『明かせぬ正体〜乞食に堕とされた最強の男の復讐〜』
『アリの巣ダンジョンへようこそ!』
『いずれ不敗の魔法遣い〜アカシックレコード・オーバーライト〜』
『異世界駅舎の喫茶店』
『異世界×サバイバー』
『異世界娼館の支配人』
『異世界でアイテムコレクター』
『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』
『異世界の魔法言語がどう見ても日本語だった件』
『エリィ・ゴールデンと悪戯な転換〜ブスでデブでもイケメンエリート〜』
『オークの騎士』
『お抹茶セット五百円(お薄茶・和菓子・付喪神)』
『俺は/私は オタク友達がほしいっ!』
『カンナのカンナ〜間違いで召喚された俺のシナリオブレイカーな英雄伝説〜』
『希望のクライノート』(旧:異世界をガチャで切り開け!)
『キャラクターメイキングで異世界転生!』
『ギルドのお助けマン?』
『◆銀色のスナイパー◆〜『異世界』+『天才狙撃手』+『カンストステータス』〜』
『最強魔王様の日本グルメ』
『山賊よ、大志を抱け。王国再興を成し遂げるために!』
『静かの海』
『自分が異世界に転移するなら』
『召喚獣ですがご主人様がきびしいです』
『白いしっぽと私の日常』
『スウィートドリームファクトリー』
『スタイリッシュざまぁ』
『そのガーゴイルは地上でも危険です〜翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記〜』
『転生したら剣でした』
『蜥蜴の忠誠、貴方に誓う。』
『奴隷商人になったよin異世界』
『日本国召喚』
『ノヴァゼムーリャの領主』
『薔薇姫は支配者として君臨する』
『ポンコツ魔神 逃亡中!』
『魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ』
『眼鏡とあまのじゃく〜地味なモブの俺が、なぜか派手なギャルの美少女につきまとわれてる件について〜』
『四度目は嫌な死属性魔術師』
『リアル世界にダンジョンが出来た』

6/30^10:04
[WRITEセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++