DiAяу

2018年3月27日(火)。
【三國無双8 トロフィー攻略】
三國無双8 トロフィー攻略


どうも、ぼくです。
今回は初の試みオープンワールドとなった三國無双8のプラチナトロフィーについて攻略していきたいとおもいます。
僕の所要時間は50時間程度でした。







プラチナ 真・三國無双 全てのトロフィーを獲得した
【これを取るため頑張っていきます。】




ゴールド 百花繚乱 全ての武将を開放した
【簡単です。すべての勢力を1人ずつクリアしよう。】




ゴールド 武の頂 合計100000人を撃破した
【これが大変かな?魏の6章赤壁の戦いで沿岸に並んだ弓兵を馬の無双で轢き殺そう!】



シルバー 極めし者 いずれかの武将のレベルを最大にした
【難易度修羅にして強敵を弓で暗殺しよう。もりもり上がるぞ!】




シルバー 怪力無双 いずれかの武将の攻撃力が900以上
【強武器装備して他の装備品であげてすぐいくよ!】



シルバー 天馬 いずれかの馬のレベルを最大にした
【とにかく広大なマップを駆け回る!柵に引っかかってオートランでもいいかもね!】



シルバー 金殿玉楼 所持金90000以上
【釣りかなんかで金策してすぐ!】




シルバー 絆の高まり 20名以上の武将との絆が最大になった
【手紙かく!くる!ちょっと離れる!家に戻る!また話す!これ3回で1人MAX!】




シルバー 千客万来 自宅を10以上所有した
【とにかく見つけたら買え!】



シルバー 魏伝 魏勢力のストーリーをクリアした
【まぁまぁ。】


シルバー 呉伝 呉勢力のストーリーをクリアした
【これはね。】

シルバー 蜀伝 蜀勢力のストーリーをクリアした
【誰でも良い】


シルバー 晋伝 晋勢力のストーリーをクリアした
【簡単ね】

シルバー 外伝 魏・呉・蜀・晋以外の勢力でストーリーをクリアした
【うんうん。】




シルバー 凄腕狩人 猟ポイント5000以上を達成
【強そうな獣集団を爆発弓で倒すだけ!】



ブロンズ 集う英傑 合計45人以上の武将を開放した
【やってりゃとれる!】


シルバー 博覧強記 事典「合戦」を全て埋めた
【曹操、孫権、関羽、袁紹、鍾会、姜維、王元姫、呂布などをクリアすれば多分けっこう埋まるはず!!】



シルバー 南船北馬 75%以上の地点を発見した
【ここでは、マップの黒い部分を言ってるのではなく、物見台や焚き火などの黒いアイコンを見つけていくということである。】





ブロンズ 兵聞拙速 一つの任務を1分以内にクリアした
【納品系クエストであらかじめ持っとけば余裕!】



ブロンズ 一騎当千 1つの時代で1000人撃破を達成した
【意識せずとも余裕でしょ!】


ブロンズ 人馬一体 馬上攻撃で合計1000人撃破を達成した
【簡単!】



シルバー 太陽を射る者 射撃で合計1000人以上を撃破した
【爆発矢とかでちょくちょく稼いどこ!】




ブロンズ 百発百中 射撃で合計100人撃破を達成した
【うんうん。】




ブロンズ 紫電一閃 奇襲で合計100人撃破を達成した
【意識すれば簡単!】



シルバー 破壊者 構造物を100以上破壊した
【 いつの間にかとってるよ!】




ブロンズ 疾風怒涛 1000チェインを達成した
【余裕だよね?】


ブロンズ 鳥のように 空中で5秒以上経過
【高いとこから飛び降りろ!】



ブロンズ 打ち倒す者 強敵を撃破した
【余裕】



ブロンズ 諸国漫遊 35%以上の地点を発見した
【余裕】



ブロンズ 模様替え 家具を10種類以上獲得した
【適当に買っておわり!】



ブロンズ 蒐集家 宝玉を20種類以上収集した
【適当に開発しておわり!】

ブロンズ 至高の一振り 上級武器を獲得した
【ただ作るだけ!】



ブロンズ 武芸百般 武器を30種類以上収集した
【適当に、雑魚武器作りまくっておわり!】


ブロンズ 器用な手先 合計100回錬成を行った
【開発するんだ!100個ではなく100回なので注意!】



ブロンズ 断金の交わり いずれかの無双武将との絆が最大になった
【まぁまぁ。】



ブロンズ 隠れ処 始めて隠れ処を獲得した
【これはね。】




ブロンズ 美食家 料理を合計100回食べた
【山菜を500個買って100回くう!】




ブロンズ 釣り人 釣りで合計30回アイテムを獲得
【釣るだけ。】




ブロンズ 地道な作業 罠箱で合計30回アイテムを獲得
【いっぺんに30こ設置しておわり!】


ブロンズ 風光明媚 景勝地を発見した
【その辺にある!】


ブロンズ 英傑の軌跡 始めてストーリーをクリアした
【簡単!】



ブロンズ 時代の終わり 始めて時代任務を完了した
【余裕】



ブロンズ 新たな仲間 始めて武将を解放した
【余裕】


ブロンズ 訓練終了 いずれかの勢力でチュートリアルをクリアした
【 余裕】






いかがだったかな?
みんなもこれで三國無双8プラチナとれるね!

3/27^11:38
[WRITEセ]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++