DiAяу

2018年6月27日(水)。
【【W杯】 本田圭佑さんが“叩かれる”事にコメント → 全てを覆すようなカッコいいセリフが生まれてしまう】

日本人初のW杯3大会連続ゴールを決めたMF本田圭佑が、自分以外の日本代表選手を“叩く”ことを控えるように願った。

「ずっと2010年初めてのW杯からやってきてるのが、結果だけを見るんじゃなくて、それは僕だけじゃなくてね、ここの代表にいる連中っていうのは、出てないメンバーも含めて、ホント日本人が想像もできひんような努力をしてきて、この場にいるという」

「僕はね、割と叩かれるのホントに感謝してる部分があるんで、楽しんでる部分もあるんですけど」

「そうじゃない人もたくさんいるから、それはちゃんとみんなが守ってあげないといけないと僕は思っているんで、メディアの皆さんもね、割とそこの上げ下げを楽しむのは僕だけにしておいて欲しいなというふうに思います」と

6/27^09:38
[WRITEセ]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++