DiAяу

2018年10月11日(木)。
【ホリエモン氏「剛力彩芽は、ないな」と遠まわしに剛力さん、ふられてしまうwwwww】

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏(45)が12日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月〜金曜後5・00)に出演。

番組では、今月29日に46歳の誕生日を迎える堀江氏に「誕生日にやってほしいこと」として4つの挑戦を提案。その中の一つが「剛力彩芽にアプローチ」だった。

この提案に堀江氏は「それ、まったく。まったくないです」と困惑気味に否定。

さらに「なんか、分かんないけど」と言いにくそうにしながらも「剛力彩芽が好みだったら全然いいんですけど」と続けた。

「誰だったらいいのか」と質問が及ぶと「堀北真希とかだったら全然…」ときっぱり。その勢いで「堀北真希ならいいけど、剛力彩芽はないな、っていうだけの話」とぶっちゃけた。

MCのミッツ・マングローブも「剛力さん、ふられちゃった」と話した。

10/11^20:00
[WRITEセ]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++