DiAяу

2019年8月14日(水)。
【女性さん「子供のいないゆとりは二度とディズニーランドに来るな!家族のための遊園地なんですけど??」】
とある女性がFacebook上で、ディズニーリゾートを訪れるゆとり世代への不満を吐露。ネット上で拡散され、米ニューヨーク・ポスト紙にその内容を取り上げられるほど有名に


子供もいないのにディズニーに来てるカップルとか、ホントにありえない!ディズニーワールドは家族のための遊園地なんですけど??どうでもいいゴミを買うのに金を出すゆとりにイライラするわ。

子供におやつやおもちゃを買ってあげる喜びも知らないくせに!3歳の子を追いかけてクタクタになってるのに、周囲からは悪い母親みたいな目で見られるのよ?アンタたちには私の気持ちがわからないでしょ!?

息子のエイデンがミッキーのプレッツェルを欲しがってるのに、アバズレの格好したまんさんが前に並んでて全然買えない!「後でね」って言ったら、息子はかわいそうに号泣してしまって・・。この売女が!てめぇのプレッツェル取り上げたかったわ!

ディズニーワールドは子供のための場所よ!子連れでない人は入場禁止にすべき!!

あと子連れの母親は列に並ばなくてもいいようにすべきね。子どもが気紛れに「あれ乗りたい」「これ欲しい」って言う度に、何時間もその列に並ばなきゃいけない親の苦労を考えたことあるわけ!?

本当にウンザリ!子供のいないゆとりは二度とディズニーランドに来ないでちょうだい!

8/14^10:35
[WRITEセ]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++