DiAяу

2021年2月24日(水)。
【女性「自宅アパートに身に覚えのないメモ書きがどんどん増えてくんだけど。なにこれ怖い」→衝撃の事実が判明する・・・】
この物語は、不気味な出来事に遭遇した人物が海外掲示板reddiに投稿した体験談である。自宅アパートの部屋に、ポストイットに書かれたメモ書きが次から次へと出現するというのだ。

そのポストイットはユーザー自身のものだが、筆跡は自分のものじゃないという。監視カメラを設置したものの部屋に誰かが侵入した形跡はない。

スレッドにはさまざまなコメントが寄せられたがその中で、あるユーザーが建物全体に一酸化炭素が漏れている可能性を指摘した。

確かにひどい頭痛があった。そして投稿者はまだ箱から出していない一酸化炭素検出器を持っていた。そこで検出器を使ってみた。

寝室で一酸化炭素検出器を作動させたところ、100ppmの値を示したという。70ppm以上になると、一酸化炭素中毒の症状が現われ、150ppm以上になると生命の危険があるという。

ポストイットのメモは、投稿者自身が書いたものだったことがわかり、一酸化炭素のせいで記憶障害が起こり、書いたことを忘れてしまっていたと考えられる。


2/24^09:53
[WRITEセ]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++