ブログ1


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2016年04月03日(日)
【16個のブログを同時配信しておりましたが、本日をもって一時中止を致します。】
4年近くもの間、毎日
16個のブログを同時配信しておりましたが
本日をもって中止さていただく決意を致しました。

朝は 早い出勤、夜は 遅い帰宅に 更に
拍車が掛かり
早朝ブログ更新の時間は無くなっていくばかり。

もう体力の限界を感じました。


各ブログサイトは、退会はせず
そのまま残しておきます。
定年後など また時間が出来た時、

再会させるつもりでおります。


ただし、
ブログを始めるきっかけとなった
「 ウェブリブログ 」 と

大切な思い出のある
「 アメーバブログ 」 の

この2つは、今までと変わらず
これからも毎日更新し続けて参ります。


今度とも、よろしくお願い致します。


07:21
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年04月02日(土)
【只今、新千歳空港に到着しました。】
新千歳空港に到着しました。

昨夜の帰宅は遅く・・・
今朝はブログ更新出来ず

只今、新千歳空港に到着しました。

内容の無いブログですが、
更新させて下さい!

12:19
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年04月01日(金)
【風邪はそれ以上悪化しませんでした。長いトンネルから本日脱出です。】
昨日午後から 風邪は悪化し
完全に熱が出てきた症状。

目はショボショボして
異常な肩こり そして
手足の関節が痛くて 
動かすのが憂鬱になり・・・

辛くて辛くて
早く帰りたかったけど
仕事の都合上、そうも行かず

結局遅い帰宅。

今朝は完全にダウンして
高熱にうなされてしまうのかと思ったけど

以外にも 悪化していませんでした。

今週末は、2連休。
長いトンネルから ようやく
本日脱出出来そうです。

明日の休日は
私用で
新千歳空港に行かなければなりません。


05:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年03月31日(木)
【長いトンネルは続きます。今日入れてあと二日、本当に辛いです。】
先週末の休みは無く


今週も
毎日遅い帰宅。


夕食もまともに食べる時間もなく
風邪をひいてしまい

辛いです。
本当に辛いです。

早くこの辛いトンネルから脱出したいです。

今週は本当に長く感じる。
今日入れて あと 2日。

頑張るしかないでね。

こんな早朝ブログ更新をしているのであれば


少しでも多く寝ていたいけど


これだけは
絶対に譲れません。

更新させて下さい。


05:38
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年03月30日(水)
【風邪をひいてしまいました!更新だけはさせて下さい!】
風邪をひきました!更新だけさせて下さい!

ついに風邪をひきました。
辛いけど、休む訳にはいきません。

先週末は休めないし、
連日の遅い帰宅で 疲れもピーク
辛いです!!

それとは別件となりますが
今朝は、落ち着いて更新する環境にありません。

iPhoneから更新させて下さい。


05:48
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年03月29日(火)
【先週からの疲れを引きずったまま・・・・・風邪が悪化してしまうのかと思いました。】
すっかり日が長くなり
朝5:00に目が覚めたら
薄明るくなって

春を感じさせる季節となりましたが、


先週末は休みが無くて
先週からの疲れを引きずったまま
疲れもピーク。

抵抗力も低下、
昨日夕方から喉が痛くなり
鼻水が出て来て

ついに我が身にも風邪。


昨夜の帰宅も遅く・・・・

もう、今朝起きたら  悪化して
寝込んでしまうのかと思いましたが、

大丈夫でした。


今日はまだ火曜日。
長いです、今週はとても長く感じます。
早くゆっくり休める日が来て欲しい。

今日も一日、頑張るしかないですね。


05:47
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年03月28日(月)
【休日が無く疲れていたけど、夏用の靴で走れる事が嬉しくて・・・25kmランニング快走!!】
今週末は、連日の休日出勤で休みは無かった。

幸い昨日の休日出勤は13時に終了、
さほどの苦労なく、
ランニングの時間を捻出する事が出来た。

そうは言っても
仕事を終え、帰宅すると
疲れ切っていて
ランニングを行う気分にはなれなかった。



気温+9℃、
運動公園の路上の雪は完全に無くなっていた。
「 夏用の靴で走れる!! 」
そう思うと ワクワクして来て
仕事の疲れ など 吹き飛んでしまった。


暖かいが 風は強かった。
夏靴 & アスファルト の感触は4か月ぶり。
軽くて軽くて とても走りやすい。
強風など気にならない。

嬉しくて嬉しくて・・・・快走だった。
雪のある間、運動公園9周の25kmは
かなり遠い目標に感じた。

しかし、夏靴 & アスファルト が
そのイメージを変えた。

快走だった。
最高の気分で25kmは完走!!

早く雪融けが進み
1日でも早く 
河川敷を走れる日が来てほしい。


05:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年03月27日(日)
【早朝洗濯と30分延長睡眠 を捻出する為、昨夜は1時間半遅く帰宅。これから出勤します。】
昨日も、今日も普通通りの勤務。
結局、今週末は休みが無い。

でも、生活の為、

週末に必ず行っている
1週間分の食料品の調達・ランニング・掃除
そして 1週間に一回は必ず洗う洗濯物の洗濯 は
遂行させなければならない。

更に、少しでも多く寝て
身体を休めたい。

そんな願いから
昨夜は終業から更に1時間半延長させ帰宅した。

そして今朝、
いつもより30分遅い5時半に起床。

更に
いつも通りこの早朝ブログ更新を行いながら
今、1週間に一回は必ず洗う洗濯物を洗濯している。

幸い今日の勤務は13時まで。
昼食は持参しないので
今朝は、おにぎりは握らない し
朝食の味噌汁は作らないでインスタントで賄う。

その捻出した時間は洗濯物を干す時間に回せる。
終業後、
食料品の調達・ランニング・掃除 をこなすしかない。

何せ
休日出勤によって 生活に支障が出ないよう
今日は上手に時間配分して
全てを遂行させます。


あっつ、何だかんだで
ブログが長くなってしまいました。

洗濯物を干して、これから出勤します。


06:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年03月26日(土)
【慶事2本立てによる休日出勤です。大安吉日では無いのに…新幹線開業の影響ですか?】
本日は、休日出勤。

いつも通りの出勤ですが
あえて10分間遅い 朝5:10に起床。
その10分間が土曜日を満喫した感じがしました。

さて、本日の休日出勤は、
北海道の真ん中よりやや上の方に位置する
幌加内町 と 和寒町 へ 
日帰り出張。


共に、慶事の為に行ってきます。

北海道では本日、
北海道新幹線が開業する歴史的な日。

そんな慶事ばかり目白押しの為、
てっきり 大安吉日 だと思っていたら

先勝 なんですね。

明日も別件で休日出勤。
疲れがマヒして
曜日感覚が無くなって来ています。


05:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2016年03月25日(金)
【少しでも早く出勤したいのに、寝坊しました!!今日は月曜日だと思って頑張ります。】
連日、帰宅が遅くて
疲れもピーク。

昨夜は、目覚ましのセットをしないまま
寝てしまった。

1分でも1秒でも・・・少しでも
早く出勤したいのに・・・


今朝は、痛恨の寝坊です!!



今日は金曜日。
本来であれば「 今日1日頑張れば!! 」で
最後の力を振り絞って 頑張れるのですが・・

明日も明後日も
普通通りの出勤。

まだまだ 今日は月曜日だと思って
頑張るしかないです。


内容の無いブログで
誠に恐縮です。


05:41
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++