DiAяу

2014年12月31日(水)。
【2014ラスト!今までありがとうございました!】
2014ラスト!今までありがとうございました!



せっかくなんで!
1月から日記で振り返ります!!









1月代表


もう任天堂は終わったんだあの時の任天堂は帰ってこないんだ僕らも未来へ踏み出さなきゃいけないんだってことを改めて感じさせる話題でしたね!







2月代表





この作品もな〜!
よくあるオタク向けゲームだけあってうまくいけばμ'sになれたのにな〜!
セガの年末セールで買おうとしたわ〜(棒)





3月代表



このゲームは本当に、言いたいことはラブプラスモードに気をつけろってこと。トロフィー狙いとかでイベントみたいやつは。
本体の時計いじってゲーム内の時間すすめるんだが。
ちょっとでも気を抜けば失敗。
やり直しに凄まじい時間かかるから!
僕は諦めました。ライオン。







4月代表






いやー、とんでもなかったですよね!
漫画愛に溢れる内容となっており、その中身はどれも嘘をついてないものばかりですな!





5月代表



この速報から、さらに時間はたってしまいましたね。
結局ぼくはかってないし・・・散々ですわ〜(笑)





6月代表



迷いが見られますが、結局買わなかったみたいですね・・・ワンチャンスなかったか・・・
クリスマスにまにあわせようとしたすくえにいいいいい!!!!!!!!HEEEEYYYY あァァァんまりだアァアァ!!!!
はー、ただボス間の移動がだるいんだよなぁ〜!(尼並感)











7月代表




結局なんなんですかね?(すっとぼけ)
昔はしっかり日記かいてたのに今はhotな話題をお届けすることに全神経を集中させてます・・・!




八月代表


これはひどかったですね・・・
蝉もこれにはみんみん言ってられなかったんじゃないですか?
カプコンさんには失望しました、こーえーてくもさんのファンになります。







9月代表



ワロタ
これ結局オチどうなったんねん!
オチ・オチ・オチ 〜秋雨前線☆停滞中〜365日活動中やねん!











10月代表


もういっそのことしょこたんはいいよ。
僕が本当に心配なのはクソゲーじゃないよね?ってとこ。
これクソゲーだったらもう僕はおしまいですからね。まじでこの不安裏切ってくださいよ。ジョジョAsbみたいにはならないでくださいよ・・・







11月代表




あのまじで秀逸な呼び名を生み出した伝説の記事ですね。




12月代表



まさにプレイステーションの年と言ってよかったですね!!
でも、なーにがプラスが豪華だ!
みんなのGOLF?龍が如く?キルゾーン?
やらないやらない!
もっと
ダンガンロンパ!ラストオブアス!アサシンクリード!
とかにしてくれなきゃ!!





















さーて!
そろそろμ'sのみんなと年越しするかぁ!
みんな!さようなら!

12/31^23:59
[
WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++